恋愛情報『本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト』

2020年10月20日 19:00

本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト

ちなみに、余った一つはお土産として持ち帰っていいとのこと。あなたは四つのお宝のうち、何から差し出しますか?順番も含めてお答えください。

A:魔法の翼
B:魔法のお菓子
C:魔法の壺
D:魔法の仮面

このテストから分かるのは、回答者が何を一番大切に思っているか、あるいは何から切り捨てるかです。

Aの翼が表すのは自由。これを最後まで捨てられないのは、縛られたくないという心の現れです。
Bのお菓子が表すのは娯楽、あるいは趣味と言い換えてもいいでしょう。
Cの壺が表すのはお金。これを最後まで取っておくような人物は基本的に安定志向です。

Dの仮面が表すのはプライド、あるいは誇りです。

いかがだったでしょうか?望んだ結果が出て喜んでいる方も、残念な結果で落ち込んでいる方もいるかもしれません。ただ、これはあくまで心理テスト。気にし過ぎは禁物です。
心理テストを会話のきっかけにして、彼氏の意外な一面に気づくことができたら大成功。そこからさらにコミュニケーションを深めていきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.