恋愛情報『意外と盛り上がります♡オンラインデートで試す恋愛心理テスト3つ』

2020年10月21日 19:00

意外と盛り上がります♡オンラインデートで試す恋愛心理テスト3つ

選択肢は、水、スープ、肉、デザートです。

まず、水の場合は付き合っていても相手に対する警戒心が強いです。スープの場合は、相手に対してツンとした態度をとりがち。また、付き合うと有頂天になってしまう超恋愛体質です。そして、デザートを選んだ場合には、相手に影響を受けやすく、恋愛で自分を見失ってしまう傾向が強いです。この心理テストから意外な恋愛傾向がわかるので、カップルで盛り上がることは間違いないですよ。

恋愛に対するアプローチの仕方がわかる心理テスト

最後の心理テストは、遊園地でどの乗り物に乗るか?という質問です。選択肢は、バンジージャンプ、ゴーカート、観覧車、それに、ジェットコースターです。
この心理テストでは恋愛へのアプローチの仕方が明らかになります。

バンジージャンプとジェットコースターはよく似ていますが、前者を選んだ人は積極的にアプローチするのに対し、後者は至って普通で熱を上げることはありません。ゴーカートの場合は恋愛に対してクールでそっけないです。最後の観覧車は、段階的に親密度を増していくというタイプです。

結婚感や恋愛傾向が分かって楽しめる心理テスト

何の脈絡もないような心理テストですが、相手の結婚観や恋愛傾向を明らかにすることができる恋愛心理テストは、カップルでやればきっと盛り上がることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.