恋愛情報『深層心理から探すべき?相性がいい恋人のタイプがわかる心理テスト』

2020年11月22日 19:00

深層心理から探すべき?相性がいい恋人のタイプがわかる心理テスト

赤色の包装紙を選んだ場合、相手に対して、今まで経験していない、違った体験を望んでいます。そのため、多少わがままでも行動力のある男性と付き合うのがベストです。

対象的に青を選んだ場合、相手に対して大きな変化よりも安定性を望む傾向が強くなります。理性的かつ人目を気にする、秀才タイプの男性との相性がいいです。

包装紙に白を選んだ場合、男性に対して、真面目で誠実といった性格を求めています。相手が不審な行動や素振りを見せると問い詰める傾向が強くなるため、他の女性に目移りしない、一途な男性を選ぶ必要があります。

3. 帰宅後すぐにする行動からもタイプがわかる

相手のタイプを知るために、女性が家に帰って最初に何をするのかから判断する方法も、心理テストの一つです。

うがい手洗いをする人の場合、日々の行動や出来事を予測して行動ができるため、的確なアドバイスをしてくれるなど、会話のテンポが良い人との相性がいいです。
ソファに座る女性の場合は、明るく楽観的な女性のため、トラブルなどでも冷静に対処できる、しっかりとした男性がタイプと言えます。

部屋着に着替える女性は、普段からミスが多いなど、おっちょこちょいな性格のところがあるため、責任感がある男性との相性がいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.