恋愛情報『彼氏より大食いでも可愛い?!大食い女子に対する男性の本音とは』

2020年10月30日 19:00

彼氏より大食いでも可愛い?!大食い女子に対する男性の本音とは

目次

・もりもり食べる姿は可愛い♡
・健康的で好印象です!
・遠慮しないで食事が楽しめる!
彼氏より大食いでも可愛い?!大食い女子に対する男性の本音とは


一般的に女性は男性よりも食事量が少ないとされていることから、彼氏よりもたくさん食べてしまうことに不安を感じている女性って意外と多いんですよね。そう、男性よりも女性が食べないなんて実は都市伝説化しています。
しかし、大食いに悩む女子の皆さん!ニュースです!
大食いって意外と男性から好印象だって知っていましたか?大食いな女性に対する男性の本音を紹介していきますよ〜。

もりもり食べる姿は可愛い♡

大食いなことにコンプレックスを抱いている女性は多いですが、実はあまり気にすることではありません。なぜなら、男性の多くはよく食べる女性のことを「可愛い」と感じているからです。男性の感覚からすると、女性が自然体でもりもりと食べている姿は見ていて和むと感じるため、大食い女子は癒し系女子のカテゴリーの中に分類されます。その証拠に、テレビ番組に出ているような大食い女性タレントは、男性からの人気がありますよね。

大食いであることを気にして無理に食欲を我慢している姿よりも、食べたいものを好きなだけ食べている方が好印象であることは覚えておきましょう。
しかし、ひとつだけ大食い女子には問題点があります。それは食べ方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.