恋愛情報『彼氏より大食いでも可愛い?!大食い女子に対する男性の本音とは』

2020年10月30日 19:00

彼氏より大食いでも可愛い?!大食い女子に対する男性の本音とは

たくさん食べてる姿が可愛いとはいえ、食べ方が汚いようだと男性からひかれてしまうので、量は食べても食事のマナーには気をつけるようにしてくださいね。

健康的で好印象です!

男性の多くは大食いな女性に対して「健康的」な印象を抱きます。ダイエットが悪いことだとは言いませんが、過度に食事を制限し過ぎていると、その女性が素敵だと思う前に「大丈夫かな…」と男性は心配してしまうのです。
それゆえに、カロリーや糖質を気にしないでたくさんの量を食べる女性は、男性からするとそのストレスのない姿が輝いて見えます。

ただし、食べ過ぎて体型が変わったりするようだと印象は真逆になってしまうので注意が必要。大食いな女性は健康的に見られますが、それはあくまでも身体に大幅な影響が出ない場合。大食いでも男性に好印象を持ってもらいたいのなら、その分の運動など体型維持は忘れてはいけません。


遠慮しないで食事が楽しめる!

大食い女性に対して男性が抱く本音としてよくあげられるのは「遠慮しなくて良い」です。もちろん少食な男性もいますが、やはり男性の多くはたくさんの量のご飯を食べます。そのため、男性同士だとあまり気にしないのですが、相手が女性だと遠慮しておかわりができない…という男性が意外と多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.