恋愛情報『これだけは譲れないかも!女性が幸せになれる理想の男性の条件3つ』

2020年10月25日 19:00

これだけは譲れないかも!女性が幸せになれる理想の男性の条件3つ

目次

・1. 経済力がある男性
・2. 浮気をしない男性
・3. 自立した男性
・理想の男性を探そう
女性が幸せになれる理想の彼氏の条件3つ


結婚する相手は好きなら誰でもいいわけでなく、ある条件を持っている男性に限られるかもしれません。そこで女性が幸せになれる理想の男性が持っている3つの条件を紹介していきます。

1. 経済力がある男性

どんなに好きな男性だとしても、結婚する相手にはある程度の経済力が必要になります。お金持ちじゃなければだめというわけではありません。しかし、年がら年中お金に困っているような男性とは、幸せな未来を想像できないでしょう。

女性も自立していて自分が暮らすのに困らない経済力があっても、それと同じように男性も生活をするのに困らない程度の収入を安定して稼げないと、住まいや子どものことなどを前向きに考えることが難しくなってしまうでしょう。


2. 浮気をしない男性

どんなに経済力があってイケメンで優しい男性でも、浮気を繰り返す男性の場合はどうなるでしょうか。女性の気持ちはいつも不安や焦りを感じて、幸せを感じる暇がないかもしれません。

一時的に男性が浮気をせずにいても、「いつか浮気をするだろう」という不安が付きまといます。女性が幸せになれる相手として、浮気性の男性はふさわしくないということになります。浮気をしない男性は、それだけで女性に安心感を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.