恋愛情報『あれ?もしかしてライバル多い?!実は狙っている女性が多い”隠れモテ男子”の特徴』

2020年10月25日 19:00

あれ?もしかしてライバル多い?!実は狙っている女性が多い”隠れモテ男子”の特徴

目次

・さりげない気遣いができる
・人の話をしっかり聞いてくれる
・どこか抜けていて憎めない
・「実はモテるのでは」と思ったら早めの行動を
あれ?もしかしてライバル多い?!実は女性にモテる男性の特徴とは


一見するとそこまでモテそうなタイプには見えないのに、実は狙っている女性が多いという隠れたモテ男子が存在します。ライバルより一歩リードするため、今回は実はモテる男性の特徴をご紹介しましょう。

さりげない気遣いができる

気遣いができる人は男女問わず人気を集めます。ただし、大っぴらな気遣いではなく、当事者しか気が付かないようなさりげない部分に気遣いができる、そんな男性が実は密かにモテる男性です。

例えば、大人数で集まって飲み会をしているときに、話の輪に加われなかったり、なんとなく1人で飲んでいるような人を見つけ、そっと話しかけるようなさりげなさ。皆が見ていないところでも、分け隔てなく気を遣うことができる視野の広さや、打算のないやさしさにグッとくる女性は多いでしょう。

人の話をしっかり聞いてくれる

女性は話を聞いてもらいたい人が多いとよく言われますね。ただし、男性の中にも自分の話を聞いてもらいたいと考える人が多くいます。こと、異性の前では自分をよく見せたいという意識から、自分のプロフィールや武勇伝などをつらつらと語ってしまう男性も少なくありません。

自分の好きな男性の話なら、女性も聞いていて楽しいと思うかもしれませんが、自分の話を聞いてもらう機会が少ないとストレスが溜まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.