恋愛情報『だ か ら か…!彼氏ができない女性に共通していた3つのこと』

2020年11月3日 19:00

だ か ら か…!彼氏ができない女性に共通していた3つのこと

目次

・そもそも出会おうとしていない!
・口を開けばネガティブワード
・そのLINE、相手に引かれてるかも?
・自分の行動を見直して変えていこう
だ か ら か…!彼氏ができない女性に共通していた3つのこと


友人や同僚から「どうして彼氏できないの?」と言われた経験はありませんか?「こっちが聞きたい!」と思わず返したくなるようなセリフですが、こんな風に言われたことがある人には実は3つの共通点があるのです。

そもそも出会おうとしていない!

彼氏ができない女性は、自分から出会いを求めて行動していないということがよくあります。そういう人に限って、「出会いは偶然に転がり込んでくるもの」という考えを持っているのです。はっきり言って、出会いは求めない限り訪れません。

特に彼氏がいないことに焦りを感じていないなら話は別ですが、「素敵な彼氏が欲しい」と考えているなら、どんどん出会いがありそうな場所に出かけましょう。ただ待っているだけでは、もしあなたがモデル並みの美しさと聖母のような優しさを兼ね備えていても、運良く彼氏ができる可能性は低いのです。

友人同士の集まりに積極的に参加するのでもいいですし、性別を問わず通える習い事を始めてみるのも出会いを増やすためには大切です。「数うちゃ当たる」というとおおげさかもしれませんが、たくさんの出会いを重ねることで理想のパートナーに出会える確率も上がっていくので、どんどん積極的に行動していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.