恋愛情報『もしかして…は可能性大!遠距離彼氏が浮気している時のサイン3つ』

2020年11月18日 19:00

もしかして…は可能性大!遠距離彼氏が浮気している時のサイン3つ

目次

・連絡の回数が減った
・次に会う約束をしない
・急に会いに行くことを嫌がる
・お互いに信頼することが大切
もしかして…は可能性大!遠距離彼氏が浮気している時のサイン3つ


遠距離恋愛をしていると、浮気を疑って不安に思ってしまうこともあるでしょう。彼氏の様子がおかしいと感じるなど、実際に何かしらの変化を見つけたことがある方もいるかもしれません。遠距離彼氏が浮気しているサインをご紹介します。

連絡の回数が減った

遠距離恋愛をしているカップルは、なかなか会うことが難しいためこまめに連絡を取り合っているという方も多いでしょう。連絡でお互いの様子を伝えたり、愛情表現をしたりして、さらに愛が深まっていきますよね。

しかし、彼氏が連絡してくれる回数がどんどん減っているのなら、彼氏の気持ちの変化を気にしたほうがいいかもしれません。もしかしたら、本当に浮気をしていて近くにいる女性と仲良くなっていることも考えられます。この場合、連絡したいことを伝えてもスルーされてしまったり、明らかに彼氏からの愛情を感じられなくなってしまったりするでしょう。


ただ、仕事で疲れていたり、環境の変化に慣れずに戸惑っていたりするだけの可能性もあるので注意しながらチェックしてくださいね。

次に会う約束をしない

近くに住むカップルよりも会える回数が限られている遠距離カップルは、次にいつ会うのかを決めることでモチベーションを保つことが出来るものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.