恋愛情報『どうして…の理由は明白?!恋愛がうまくいかない女性にありがちな原因3つ』

2020年11月30日 19:00

どうして…の理由は明白?!恋愛がうまくいかない女性にありがちな原因3つ

目次

・彼を試そうとしてしまう
・恋愛マニュアルの受け売り
・恋の駆け引きをしてしまう
・ありがちな失敗原因を避けて
どうして…の理由は明白?!女性の恋愛がうまくいかない原因3つ


恋の駆け引きやアピールを頑張っているのに関係が発展しないのには、女性が見落としがちな多くの原因があります。今回は女性の恋愛がうまく行かないありがちな原因3つについて解説します。

彼を試そうとしてしまう

気になる彼との関係が発展しそうになると、気になりはじめるのが「彼は本当に私を大切に思ってくれるのか」という点です。そのため多くの女性は彼の信頼度チェックをしようとしてしまう傾向があります。

例えば他の男性の影をそれとなく匂わせてみて、それでも自分に好意を示してくれるかどうかを見ようとしたり、わざと少し嫌われそうな事を言ってそれでも許してくれるかを見ようとする等です。

しかし、そうしたテストは彼にバレてしまうと一気に信頼を失ってしまう事ですし、そうやって試せば今後一切の心配がなくなるということもありません。彼の信頼性を試そうとした結果、それが彼にバレて信頼を失い、関係が発展しなくなるというのはよくある原因の一つです。


恋愛マニュアルの受け売り

気になる彼を落とそうと、恋愛マニュアルなどで熱心に勉強している女性は少なくありませんが、そうした勉強もやりすぎてしまうと逆効果になることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.