恋愛情報『意外と伝わってる!?「愛されてるんだなぁ〜」と男性が感じる瞬間』

2020年11月7日 19:00

意外と伝わってる!?「愛されてるんだなぁ〜」と男性が感じる瞬間

目次

・かばってくれる時
・一緒に怒ったり悲しんでくれる時
・おすそ分けがあるとき
・愛情がこぼれたとき彼氏は愛を感じる
意外と伝わってる!?「愛されてるんだなぁ〜」と男性が感じるとき


彼氏のことを大好きな気持ちが伝わっていないと、不安になる女性がいるかもしれません。しかし、本当に彼氏のことを愛していれば、その気持ちはきちんと伝わっているはず。男性が彼女に愛されていると感じる瞬間を紹介します。

かばってくれる時

彼女と一緒にいるときに、彼氏が誰かに責められることがあるかもしれません。このような時、彼女が彼氏をかばってくれると、男性は愛されていると感じるものです。

例えば、サークルや飲み会など。友達や同僚がたくさん集まった席で、彼氏が友達から「だらしない」などと責められることがあるかもしれません。このようなときに彼女が「だらしなく見えるけど、しっかりしたところもあるよ」などとかばってくれると、彼氏は愛されていると感じます。


「こう見えても優しいところがある」「こんな風だけど、嘘はつかない誠実な人だよ」などという言葉には、彼女の彼氏に対する愛情が、詰まっているためではないでしょうか。

一緒に怒ったり悲しんでくれる時

彼氏に悲しいことが起こった時、彼氏の愚痴を聞いた彼女が、一緒に悲しんでくれた場合、彼氏は愛されていると感じやすいでしょう。他人に起きた悲劇を、自分のことのように悲しむことができるのは、彼女が普段から、彼の立場に立って、物事を考えているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.