恋愛情報『彼氏が好きすぎて自分をさらけ出せない…本当の自分を見せるには?』

2020年12月9日 19:00

彼氏が好きすぎて自分をさらけ出せない…本当の自分を見せるには?

目次

・まずは5分だけ本当の自分を見せる
・今日は本当の自分を見せると決める
・部分だけ自分を見せるようにする
・少しずつ本来の自分を見せていきましょう
彼氏が好きすぎて自分をさらけ出せない…本当の自分を見せるコツ


彼氏が好きすぎるために、本来の自分の姿を見せられず、苦脳している女性は少なくないでしょう。そこで彼氏がどれだけ大好きでも、本当の自分を少しずつ見せていくコツを紹介していきます。

まずは5分だけ本当の自分を見せる

彼氏が好きすぎて、本来の自分を見せられない女性は、時間制限をして少しずつ自分を出せるようにしましょう。例えばデートの途中に5分だけ、自分の本来の姿を見せるようにします。スマホなどで時間を見て、これから5分だけ自分を見せようと決めて、よそ行きな自分を捨てるようにします。

はじめから上手に自分を出せるとは限りませんが、練習あるのみだと思い、何度も繰り返してみましょう。自分らしさを見せた5分の間に、彼氏から「今日も○○は、生き生きしてていいね」などと誉め言葉をもらえれば、それがきっかけで自分を出せるようになるかもしれません。


今日は本当の自分を見せると決める

次に1日限定で、本当の自分を見せようと決めて彼氏に会う方法があります。1日だけ本来の自分を見せた結果、仮に彼氏から不評だったとしても、「あの日は変なテンションだった」などと言い訳をして取り繕うことができるでしょう。

またよそ行きの自分に戻り、彼氏と接することができるため、彼との関係を壊すリスクが少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.