恋愛情報『私ってヒモ製造機?男性のモチベーションを削いでしまう女性の特徴』

2020年11月11日 19:00

私ってヒモ製造機?男性のモチベーションを削いでしまう女性の特徴

目次

・すぐにお金を出す女性
・すぐにお金を貸してしまう女性
・家に住まわせてしまう女性
・経済力がある女性は注意が必要!
私ってヒモ製造機?男性のモチベーションを削いでしまう女性の特徴


素敵な彼氏だったはずなのに気が付けばヒモ同然のダメ男になっている、そんな恋愛が続いている女性は、男性のやる気を削いでいるのかもしれません。そこでヒモ製造機になりがちな女性に共通する特徴をお伝えします。

すぐにお金を出す女性

レストランの食事代や、映画のチケット代を進んで払ってしまう女性は、男性が男性らしく振舞おうとするモチベーションを削いでいるかもしれません。男性の多くは、限られた予算をやりくりして、彼女とデートや食事をしています。いわばぎりぎりの状態で、生活と恋愛を両立させている人もいるため、女性がすすんでお金を出してくれたら助かるはずです。

しかし、はじめはお金を代わりに出してくれて助かったと思うだけかもしれませんが、次第に彼女の経済力をあてにしてしまい、ヒモのような状態になってしまう可能性があります。女性は経済的に余裕があったとしても、男性の経済的な自立を促すよう、何でもかんでもお金を出すようなことは避けましょう。


すぐにお金を貸してしまう女性

男性がお金に困ったときに、すぐにお金を貸してしまう女性は、男性をヒモ化させてしまっているかもしれません。付き合っている女性に対して「お金がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.