恋愛情報『気になる彼にこっそりアピール!さりげなくできるモテテク!』

2020年11月10日 19:00

気になる彼にこっそりアピール!さりげなくできるモテテク!

目次

・話が盛り上がってきた所でトイレに立つ
・目線を頻繁に送る
・共通の話題などの楽しい話しをする
周りにバレずにちゃっかりモテたい!わざとらしくないモテテク!


気になる彼へのアピールを周囲に見られてしまうと、ライバルが現れたり噂されたりとトラブルの元になってしまうことがあります。そこで今回は周囲にバレずにさりげなくアピールできるモテテクについて解説します。

話が盛り上がってきた所でトイレに立つ

飲み会や合コンなどでは、隣り合った男女で話すことが多いとはいっても周囲の目は残っています。その状況では本当の二人っきりの状況とは言えませんし、いまいちドキドキした雰囲気になりにくいものです。

そこでおすすめなのが、話が盛り上がってきたタイミングで一度トイレに中座することです。この時のトイレの時間は少しだけ長めに取るようにしてみましょう。話が盛り上がっている時というのは男性も会話を楽しんでいて、あなたへの注目度が上がっています。

そこでトイレに立つことで一人残された男性はあなたのことだけを一人で考える時間ができます。
あなたとの楽しい会話のことを反芻している内に寂しさが出てきて、男性が思わずトイレの前まで迎えに来る事が少なくないのです。

迎えに来てくれていたら、しばらくそのまま廊下で話すなりして本当に二人っきりでの時間を愉しむ事ができます。二人きりでの会話は秘密の共有に近いドキドキ感があるため、男性はあなたのことが気になって仕方なくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.