恋愛情報『元カノの人数が多い男性は要注意?遊び人を見分ける3つのポイント』

2020年11月17日 19:00

元カノの人数が多い男性は要注意?遊び人を見分ける3つのポイント

男性もデート中に彼女がスマホばかり気にするのは気分の良いものではありません。それを分かった上でスマホを気にするのはデートよりも優先する何かがあるということです。他の女性と連絡を取っている可能性もあるので、スマホをずっと気にしている場合は疑ってみる方がいいかもしれません。

人の話をきちんと聞いているか

あなたが話をしている時、お相手はあなたの話をきちんと聞いているでしょうか?相槌をうっているだけだったり、すぐに自分の話に変えてしまったりする男性は遊び人の可能性があります。

自分の話ばかりして相手の話を聞かないのはあまり相手に興味がない証拠です。男性は本命の女性の話は目を見てきちんと聞くことが多く、質問などして話を掘り下げることもあります。そういったことをせず、自分のことばかり話す男性は注意が必要かもしれません。

話してくれる内容が面白くても、自分の話に興味を示してくれないと悲しいですよね。
話上手な男性とのおしゃべりは楽しいかもしれませんが、たとえ話下手だったとしても自分の話を真剣に聞いてくれる男性の方が信頼できるのではないでしょうか。

相手の言動をよく見るようにしましょう

気になる男性や彼氏の元カノの人数が多かったら気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.