恋愛情報『彼氏の部屋に自分の荷物を置いておくのはどう思われる?男性の本音』

2020年12月10日 19:00

彼氏の部屋に自分の荷物を置いておくのはどう思われる?男性の本音

目次

・また来てくれる保証になって嬉しい
・いつも一緒にいる感じがして嬉しい
・喜んでくれるから仕方ない
・置いて行かれても管理の仕方がわからない
・特に気にしていない
・気にするかどうかは男性次第
彼氏の部屋に自分の荷物を置いておくのはどう思われる?男性の本音


彼氏の部屋に毎回持ってくるのが大変だからと荷物を置かせてもらう女性もいますよね。ただ、荷物を置いていかれるのを男性がどう思っているかを知っているでしょうか。男性の本音を確認しておきましょう。

また来てくれる保証になって嬉しい

彼女が部屋に荷物を置いて行くのは嬉しいという男性も大勢います。また彼女が自分の部屋に遊びに来てくれる保証になると思うからです。特に自分にあまり自信がなくて、もう二度と来てくれないのではないか、今回限りの関係なのではないかと不安になっている男性の場合には安心を得られます。丁寧に保管してくれることが多いのが特徴です。


いつも一緒にいる感じがして嬉しい

荷物を置いていると、いつも一緒にいる感じがするという印象を持ってくれる男性もいます。しばらく会えないというときでも、部屋の片隅に彼女の荷物があるとつながっている感じがして嬉しいというのがこういうタイプの男性の考え方です。置いていったものをしまわずに見えるところに置いておく場合が多いのが特徴です。

喜んでくれるから仕方ない

置いていって良いかと聞かれて良いよと答えたら喜んでくれたから仕方ないというのが本音の男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.