恋愛情報『いちゃいちゃを拒否する彼氏。嫌われてる?彼氏の愛を確かめる方法』

2020年11月6日 19:00

いちゃいちゃを拒否する彼氏。嫌われてる?彼氏の愛を確かめる方法

目次

・他の男性の存在を匂わせる
・弱っているところを見せる
・ストレートに聞いてみる
・いちゃいちゃしたいと伝えましょう
いちゃいちゃを拒否する彼氏。嫌われてる?彼氏の愛を確かめる方法


彼氏にいちゃいちゃしようとして逃げられたり拒否されたりすると、とても悲しくなりますよね。拒否されることが続くと、もう私のことを好きじゃないのかな…と不安と疑いの気持ちが芽生えてくるもの。そこで、彼氏の愛を確かめる3つの方法を伝授します。

他の男性の存在を匂わせる

一つめの方法は、他の男性の存在を匂わせることです。例えば、テレビに出ている男性を「この人かっこいいよね」と褒めてみたり、親友の女の子から「合コンの人数が足りないから来てってお願いされてるんだ」などと話してみたり。

彼女が自分以外の男性に注目していたり関わったりすることは、決して気分がいいものではありません。必ず心配になったりムカッときたりするはずです。
それが態度や表情に表れるようだったら、彼はあなたのことを好きな証。

ただ、あまりにやりすぎると、「もういいよ」と彼氏に愛想を尽かされてしまうことに。ここは彼氏が怒ったらすぐに謝って、体を寄せて甘えてみましょう。

弱っているところを見せる

二つめの方法は、弱っているところを見せてみることです。あまり体調がよくないことや、会社で嫌なことがあって落ち込んでいることを、彼氏にメールや電話で伝えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.