恋愛情報『彼氏の家族に嫌われてると感じたら試したい!印象アップ大作戦』

2020年11月17日 19:00

彼氏の家族に嫌われてると感じたら試したい!印象アップ大作戦

目次

・お化粧を控えて清楚なイメージを出す
・マメな挨拶と丁寧な言葉づかいを徹底する
・彼から印象を聞き出して身だしなみや対応を調整する
・一緒に暮らしているなら一旦距離を置く
・苦手意識を克服して積極的に交流しよう
彼氏の家族に嫌われてると感じたら試したい!印象アップ大作戦


結婚を考えている彼氏の家族とは上手くお付き合いしたいものですが、微妙な距離感を上手く扱えないという人は少なくありません。今回は彼氏の家族から嫌われてしまっていても出来る挽回方法について解説します。

お化粧を控えて清楚なイメージを出す

日々きれいになろうと努力して研鑽してきたお化粧の技術も、彼のご両親にとっては派手に見えてしまうというケースは非常に多く見られます。実際にどういう態度を取っているかは見てもらえず、お化粧の印象で「遊んでいそう」「自信満々なのが傲慢に見える」などと内面を悪く思われてしまう事が多いようです。

彼のご両親からすると、大事な息子の相手には如何に魅力的かどうかではなく、如何に安定性があるかどうかが重要です。彼の家族に認めてもらうためにはお化粧っ気が出ないようなナチュラルメイクを目指すようにしてみましょう。おとなしく見えるお化粧であればご両親も安心して態度が軟化する確率が高くなります。


マメな挨拶と丁寧な言葉づかいを徹底する

人は第一印象が最も大事であり、第一印象はその日最初に交わした挨拶に依存します。そこで重要になるのが大きな声で率先して挨拶をしていくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.