恋愛情報『デート中でもお構いなし!自撮りが大好きな男性にやめさせる方法』

2020年11月16日 19:00

デート中でもお構いなし!自撮りが大好きな男性にやめさせる方法

目次

・強引にツーショットにする
・自撮りしにくい場所に行く
・なぜ自撮りが嫌なのか説明しよう
・最後は自分の正直な思いを伝えよう
デート中でもお構いなし!自撮りが大好きな男性にやめさせる方法


デートは二人にとって大切な時間です。しかし彼氏がツーショットの写真ではなく自撮りばかりしていたら、嫌な気持ちになるでしょう。そこで大好きな男性に自撮りをやめさせる方法をお伝えします。

強引にツーショットにする

彼氏が自撮りばかりしている時は、黙ってみていないで、画角の中に自分の姿を入れるようにしましょう。強引にツーショットにしてしまうという方法です。

はじめは彼も驚くかもしれませんが、何度も繰り返しそうすることにより、彼氏は自撮りよりもツーショットの写真を撮るほうが楽しくなるかもしれません。または、彼女がツーショットの写真を撮りたがっているという思いに気付くきっかけになるかもしれません。

彼女側もツーショットの写真を撮る時は楽しそうにしましょう。
撮影した写真を直後に見直して、幸せそうにしている姿を彼氏に見せると効果的です。

自撮りしにくい場所に行く

テーマパークや気楽な雰囲気のレストランなどは、彼氏が気軽に自撮りをしてしまいやすいです。そこで、自撮りをしにくい場所に遊びに行ったり、食事に行くことをおすすめします。

自撮りのしにくい場所とは、他に自撮りをしている人がいない場所です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.