恋愛情報『頼れる男性に成長させたい!今すぐ彼女がやめるべき4つのこと』

2020年11月14日 19:00

頼れる男性に成長させたい!今すぐ彼女がやめるべき4つのこと

自分だけに金銭的負担がかかってしまうのも辛いですよね。あくまでも自分たちの状況に合わせながら、割り勘にしてみたり、記念日にはおねだりしてみたりするなど、適度に彼氏を頼ってみましょう。

3. 彼氏の気持ちを優先しすぎる

自分の気持ちを伝えることで彼氏がどんな反応をするのかが気になって、自分の感情を抑えてしまっているという方もいるでしょう。何をする時も常に彼氏の気持ちを優先しすぎてしまうと、彼氏に頼ったり甘えたりする関係性が作りにくくなってしまいます。

もっと彼氏のことを信頼して、自分の気持ちをストレートに表現してみましょう。そうすることで、彼氏も頼られることに心地よさを感じて、今よりももっと素敵な男性になってくれるはずですよ。


4. 彼氏の言動に対して口を出しすぎる

彼氏のためを思って、ついあれこれ口を出してしまうということもあるでしょう。仕事のことや、交友関係、生活面など、事あるごとに口を出されてしまうと、彼氏も嫌な気持ちになってしまうかもしれません。また、彼氏のお母さんのような存在になってしまうことも考えられますよ。自分がされて嫌なことではなかったり、悪いことではないのなら、口出ししすぎるのは控えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.