恋愛情報『さっぱりし過ぎ…な水瓶座女子の恋がうまくいかない原因とは』

2020年11月4日 19:00

さっぱりし過ぎ…な水瓶座女子の恋がうまくいかない原因とは

目次

・水瓶座女子の性格
・恋愛の失敗は相手への愛情表現が原因?
・付き合う男性のタイプを選べばうまくいく?
・水瓶座女子の恋愛のポイント
さっぱりし過ぎ…な水瓶座女子の恋がうまくいかない原因とは


自由奔放なイメージのある水瓶座の女子。恋が続かない理由には特徴があるようです。彼氏ができてもなぜか続かない…そんな水瓶座女子の恋愛について紹介します。

水瓶座女子の性格

自由奔放な考えを持つ水瓶座は「人と同じ」を好みません。「普通」が嫌なわけではありませんが、人と違っていても気にしないばかりか、その独特なセンス自体が個性的であることも多く、恋愛にも自分の考えを主体に持ってきます。

合理的な特徴も持っているため、他の星座の女性のように彼氏に頻繁に連絡をとることもしません。連絡を毎日とる位なら会えばいい、むしろ同棲したらいい…と恋愛でも合理的な思考が働くためです。

また12星座の中でも革新的な性格を持つ水瓶座は挑戦することが好きで、常に新しい刺激に飢えているのです。

どちらかといえば伝統を大事にするよりも、進化させる方向に目を向けるため、協調性よりも個人性を大切にする傾向があります。

恋愛の失敗は相手への愛情表現が原因?

水瓶座女子の恋愛がうまくいかない原因は、相手への愛情表現が薄いことにあります。

そもそも水瓶座には、他人との距離を一線ひける「他人は他人、自分は自分」といったドライな性格と、合理的な性格のの特徴を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.