恋愛情報『さっぱりし過ぎ…な水瓶座女子の恋がうまくいかない原因とは』

2020年11月4日 19:00

さっぱりし過ぎ…な水瓶座女子の恋がうまくいかない原因とは

他人に愛情がないわけではないのですが、好きな人や彼氏に対しての特別感といった行為が目に見えない時があるのです。

特に男女問わず友達を平等に作る水瓶座女子は、男女の友情はアリ派を地でいけるタイプ。ヤキモチといった彼氏からの束縛も何より嫌います。もちろん、自分が束縛が嫌いなため相手への束縛を一切しません。

しかし、彼氏からすれば、愛情が示されていないように見えるため「本当に俺のこと好きなのかな?」と気持ちが離れてしまうきっかけを作ってしまうことに…。

束縛もなく、連絡を重度に送ることもないこざっぱりとした水瓶座女子は、付き合い始めの男性からは「理解がある!」と大絶賛されるのですが、付き合いが長くなるにつれて、その愛情表現の薄さが彼氏に疑心暗鬼を持たせてしまい、他の女性に浮気をしてしまう原因を作ってしまいます。

付き合う男性のタイプを選べばうまくいく?

水瓶座女子が恋愛をうまくいかせるには、付き合う男性のタイプをきちんと見極めることが必要になってきます。彼女にヤキモチを焼いてしまうような男性との恋愛は確実にうまくいかないので、最初からやめておきましょう。
例え彼を好きな気持ちがあっても、束縛を強要された時点で自分が息苦しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.