恋愛情報『別れのきっかけになる…⁉ 不安女子が彼氏にしてしまいがちなNG行為4選』

2020年12月13日 19:00

別れのきっかけになる…⁉ 不安女子が彼氏にしてしまいがちなNG行為4選

目次

・やたらとLINEで質問する
・SNSをくまなくチェックする
・彼氏に対して不満を言い、泣く
・不安過ぎて連絡ができなくなってしまう
・不安な時こそ、自分と向き合う
別れのきっかけに…!不安女子が彼氏にしてしまいがちなNG行為4選


最近彼氏の態度がそっけないな、前はこんなんじゃなかったのに…。そう思う時二人の関係は良くない方向に進んでいるかもしれません。そんな時、不安でつい取ってしまうNG行動があります。

やたらとLINEで質問する

最近彼氏からのLINEが少ないなと思うと、不安になり、何度も携帯を見たり、いつも彼のことを考えたり。そんなことをしているとさらに不安が募る。そのような負のスパイラルに陥ったことはありませんか。以前は朝のおはようや、なにげないこと、冗談や脈絡のない写真やスタンプなんかを送り合って1日何度もやり取りしたのにな、と寂しくなります。最近はLINEの会話がいつも私で終わる、ということにも気付き始めます。


そんな時、どうしても彼からの返事が欲しくて、やりとりがこちらから質問文ばかりになっていることはありませんか。元気?から始まり、仕事は順調?やご飯何食べた?など。彼にとって、これほど面倒なLINEはありません。始めのうちは、仕方なしな感じの返事が来るかもしれませんが、そのうち返事すら来なくなってしまう可能性があります。

SNSをくまなくチェックする

彼の投稿や、コメント、フォロワーさん、フォローしている人などまで、彼のことが気になって気になって仕方ない時にやってしまいがちな行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.