恋愛情報『両思いになりたいなら!好きな人にしてはいけない逆効果のアピール方法』

2021年1月19日 19:00

両思いになりたいなら!好きな人にしてはいけない逆効果のアピール方法

自分のために時間を作って欲しいと頼むこと

最愛の男性に1秒でも長く会っていたいと思うのは当然ですが、男性は束縛されるのが嫌いなので、機会さえあれば2人の時間を作るよう要求することも禁物と言えるでしょう。男性が女性と会う時間以外にも、好きなことをやりたいという気持ちを尊重してあげなければなりません。

2人で会う時間を楽しみにしていた男性も、あまりしつこく求められると心理的負担が大きく、少し距離を置きたくなってしまうかもしれません。束縛や嫉妬は愛情の裏返しだと捉えてくれない男性がいることも、頭の片隅に留めておきましょう。


約束を求めること

男性を手放したくないという思いから、確実な保証が欲しくて、様々な事項について約束を求めることがあります。約束すれば守ってもらえるという担保ができるので、女性は安心感を得られますが、男性は約束に伴う責任を重荷に感じるかもしれません。約束したいと思っていても、男性が気乗りしないのに指切りげんまんの機会を増やすのはやめておきましょう。また、たとえ彼が約束を守れなかったとしても、責め立ててはいけません。男性にもいろいろな都合があります。約束を守れない時があっても、少し寂しそうに微笑んで許してあげる心の広さを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.