恋愛情報『もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ』

2020年10月31日 19:00

もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ

目次

・脱力した状態の柔らかい唇
・体に触れながらのキス
・唇で揉むようにキス
・少し声を出してみる
・ポイントを押さえて感じるキスを
もう一回したい…!男性が感じる気持ちいいキスの特徴3つ


受け身なキスばかりでは彼に飽きられてしまうかもしれません。キス一つでも男性に気持ちいいと感じさせる事が出来るテクニックがありますので、その特徴をしっかり身につけて、魅力的なキスができるようになりましょう。

脱力した状態の柔らかい唇

大好きな彼とキスをするとなると緊張して思わず唇に力が入ってしまいますが、それでは男性も喜ばないガッカリなキスになってしまいます。

体がしっかりとして硬い男性は、体が柔らかい女性に憧れる傾向があり、男性とのスキンシップではいかに女性特有の柔らかさを感じさせられるかがポイントになります。

リラックスして体の力を抜いた柔らかい唇で触れることで、男性は柔らかな女性の感触を味わうことができ、気持ちいいと感じさせる事ができるのです。


体に触れながらのキス

キスは単純に接触する気持ちよさも大事ですが、好きな相手と体を触れ合わせているという「繋がり」を感じさせるのも大事なポイントです。

男性が女性の柔らかさを堪能できるのは唇だけでなく、指や腕などの肌からも可能です。そのためキスをしながら手を握ったり体に触れることで男性は、女性とのより強い繋がりを感じ、キスから深い愛情を受け取ることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.