恋愛情報『即ブロックしましょう!女子がハマりやすいダメ男のタイプ厳選3選』

2020年12月10日 19:00

即ブロックしましょう!女子がハマりやすいダメ男のタイプ厳選3選

目次

・甘い言葉で誘惑してくる
・お金のことばかりを聞きたがる
・ルックスに関しての発言が多い
・ダメ男は発言をチェックすればわかる
即ブロックしましょう!女子がハマりやすいダメ男のタイプ厳選3選


即ブロ必須のダメ男には3つの傾向があると言われています。そのような男性と知り合ったら、すぐに関係を断つことが大切です。今回は女子がハマりやすいダメ男のタイプをご紹介していきます。

甘い言葉で誘惑してくる

出会ったばかりなのに関わらず、最初から口説きモードでくるようなタイプの男性には要注意。お互いのことを知らない段階なのに、「一目惚れした」とか、「運命の人だと感じた」などの言葉で近づいてきます。女性をおだてるのが上手で、気分を良くさせることができる為、付き合いに発展しやすく彼女が途切れないタイプの男性です。

しかし、このようなタイプの男性は、女性に対して自分が気に入らないことがあればすぐに別れを切り出すことが多く、交際しても長続きがしません。また他に気になるような女性ができると一気に冷め、浮気に走る傾向があるのです。
この手の男性は口がうまいので、女性は騙されてしまいがちです。あまりにも褒めすぎる傾向のある男性と知り合った場合には、即ブロし関わらないことがおすすめです。

お金のことばかりを聞きたがる

これは男女問わず好まれない話なのですが、会話の中でお金の話がよく出るようなタイプの男性には注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.