恋愛情報『実は浮気願望あり…?!射手座女子の恋がうまくいかない原因とは』

2020年11月9日 19:00

実は浮気願望あり…?!射手座女子の恋がうまくいかない原因とは

目次

・射手座女子の恋は情熱的
・燃え上がった分冷めるのも早い…が難点
・恋の刺激は自分で作る意識が大切
・ 気持ちのコントロールがポイント
とにかく重いんだって…!蠍座女子の恋がうまくいかない原因とは


射手座女子の恋はとても情熱的です。でも、時にはその情熱が恋の障害になってしまう場合も…!「恋が長続きしない」と悩む射手座女子の恋がうまくいかない理由と対策を紹介します。

射手座女子の恋は情熱的

射手座女子はそのあっけらかんとした大胆な性格から、恋愛においても豪快な面が見られます。一度火が付いたら一気に高まり、恋した相手と親密になるための努力を惜しみません。恋をしたら周りが見えなくなってしまうことも、射手座女子には多いのではないでしょうか。射手座女子のわかりやすくストレートな愛情表現にグッとくる男性も多いことから、短期間で一気に親密になることもあります。


燃え上がった分冷めるのも早い…が難点

激しい炎があっという間に消えてしまいやすいように、射手座女子の愛情も、情熱がある分実は冷めやすいのも特徴です。相手がなかなか情熱的にならない場合、やっといい雰囲気になったと思った頃には、別の男性に感心が移っている…ということもあるでしょう。つまり、飽きっぽいのです。

なので、常に情熱的な出来事が連続して起こらないと、射手座女子の愛情は短期間で別の人に移ってしまうかもしれません。そのため、彼氏がいたとしても他の男性に興味がわけば、気持ちをおさえられずに浮気に走ってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.