恋愛情報『八方美人で嫉妬炎上?!天秤座女子の恋がうまくいかない原因とは』

2020年11月14日 19:00

八方美人で嫉妬炎上?!天秤座女子の恋がうまくいかない原因とは

恋をうまくいかせる方法

そんな天秤座女子が恋をうまくいかせる方法は、恋愛する男性のタイプを選ぶこと。天秤座は相手に嫌われないよう人をよく観察しているので、初めて会った人でも相手の性格を見抜くことができます。あまり女性に完璧さを求めない人や、自分と同じように平和主義でわりと淡泊な付き合いができる人を恋人に選ぶと、慣れたころに素を見せてがっかりされることも、ひどく嫉妬を買うことも少なくなるでしょう。

因みに、12星座の中だと天秤座と同じく人付き合いを大切にする水瓶座男性や双子座男性との相性が良いですよ。反対に蠍座男性や蟹座男性は自分だけに愛情をたっぷりとかけて欲しいウェットタイプなので、付き合うには要注意。

また情熱的なタイプの男性に恋してしまった場合は、相手の考えにできるだけ合わせていくことが成功の秘訣です。誰にでも愛想がいい女性が、自分だけのために尽くしてくれるとなると、男性は嫌な気はしないものだからです。
上手に自分の心のバランスをとって、相手に依存しすぎないよう注意してくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.