恋愛情報『プライドを捨てきれない…!獅子座女子の恋がうまくいかない原因とは』

2020年11月12日 19:00

プライドを捨てきれない…!獅子座女子の恋がうまくいかない原因とは

なのでm付き合う男性が甘え上手な年下であれば、自分が引っ張っていけるのでトラブルが起こる心配もなく、相性としては最適と言えるでしょう。

しかし、同じように相手に頼られたい、自分が主導権を握りたいと考えている男性と付き合ってしまうと、磁石の同極のように反発は避けられません。デートの行き先や食事のお店選びなど、ちょっとしたことでどちらの意見を通すかで言い争いになってしまうことも増えてしまいます。

自己主張は大切なことですが、恋愛をうまくいかせるには時には自分を抑えて相手に任せることも大切です。

原因3:大きすぎる夢に共感してしまう

世の中には、自分の身の丈に合わない大きな野望を抱く、夢見がちな男性もいます。一般的な女性であれば敬遠されるところですが、獅子座の女性は比較的ドラマティックな人生に憧れる傾向が高く、こうした夢見がちな男性にはまってしまうケースが実は多いのです。目標に向かって進んでいくのは素晴らしいことですが、叶わない夢は徒労に終わるだけで、付き合う女性はそれに振り回されて人生を無駄にしてしまう可能性もあります。

憧れだけでなく、しっかりと現実と向き合って将来について考えている男性を選ばなくては、獅子座の恋が幸せになれるとは言えないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.