恋愛情報『「これはない…!」男性が彼女の家でドン引きしてしまった瞬間』

2020年12月12日 19:00

「これはない…!」男性が彼女の家でドン引きしてしまった瞬間

目次

・洋服が散乱していた
・ゴミ箱があふれていた
・元彼を感じさせる物があった
「これはない…」男性が彼女の家でドン引きした瞬間


男性は彼女の家にお邪魔するとき、少なからずドキドキするものです。いくつになっても女性の部屋に入るというのは一種の緊張感があり、期待も大きいです。

しかし、彼女の家の様子によっては、男性がドン引きしてしまうことがあります。彼にドン引きされないためにも、男性が何に引くのか知ることは大事です。そこで今回は、男性が彼女の家でドン引きした瞬間を3つご紹介します。

洋服が散乱していた

部屋に洋服が散乱していてそのままになっていたというもの。彼氏が来るのに片付けていないのもドン引きする原因の一つです。特に自分がきちんと掃除できる男性は、彼女の部屋が散らかっていると引いてしまうことが多いです。


床に散らばっているわけではなくても、部屋の隅に山になって置かれている洋服を見て引くということもあるので気をつけてください。まとめて置いているから良し!とはなりません。

服が多い女性はついつい散らかりがちですから、きちんと整理整頓をするようにしましょう。

ゴミ箱があふれていた

ゴミ箱があふれていて、ゴミ箱の近くにティッシュも落ちていたというもの。ゴミ箱にゴミを入れていても、あふれているとドン引きされるのが普通です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.