恋愛情報『人としてどうなの⁉ 容姿を小馬鹿にしてくる彼氏への対処法』

2020年12月14日 19:00

人としてどうなの⁉ 容姿を小馬鹿にしてくる彼氏への対処法

真剣な表情をして「やめて欲しい」とハッキリ言いましょう。

彼氏もまずいことをしたと思えば、今後容姿を小馬鹿にすることは控えるはずです。傷ついていることをちゃんと伝えてあげてください。むしろこちらが真剣に対応しても適当に流されるようならもう彼氏を見限った方がいいでしょう。

「容姿を馬鹿にする人と付き合いたくない」と言う

いきなり別れると言うのではなく、「容姿を馬鹿にする人とは付き合いたくない」などと言って、やめないと別れると暗に伝える方法です。彼氏も別れるのは嫌でしょうから、やめてくれる可能性があります。

仮に冗談だと言われても「冗談でも人の見た目を悪く言うのは無理」と言って、良くないことをしていると自覚させましょう。前の対処法と同じく、自分がひどいことをしていると自覚させるのが大事です。
男性は何も考えずに容姿を小馬鹿にしてきますから。

彼氏が容姿を小馬鹿にしてくるときは、軽口で流すか、真剣な対応をしてやめさせるのがおすすめです。もちろんそれ以外でも、自分で容姿が改善できそうなら綺麗になって見返すという手もありです。自分にあった方法で彼との問題を解決するといいでしょう。彼がわかってくれると信じてうまく対応してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.