恋愛情報『男性は痩せている女性が苦手って本当?ぽっちゃりの方がモテる!?』

2021年1月24日 19:00

男性は痩せている女性が苦手って本当?ぽっちゃりの方がモテる!?

目次

・痩せている女性が好きな男性は多い
・見ていて不安になるかどうかがポイント
・ぽっちゃりの目安は?
男性は痩せている女性が嫌いって本当?ぽっちゃりの方がモテる!?


よく男性と女性の美の基準は異なり、男性は痩せている女性よりもムチムチした女性の方が好きなのに、女性は痩せを目指すといったことが言われます。しかしながら、その指摘は本当なのでしょうか。男性の本音を知りたいところです。

そこで今回は、男性は痩せている女性が嫌いなのは本当なのか解説します。

痩せている女性が好きな男性は多い

結論から言うと、男性は痩せている女性が嫌いということはありません。女性は痩せすぎなどと言われますが、実際には男性も痩せている女性が好きな人が多いです。決して痩せている女性がモテないとか、ぽっちゃりだから絶対モテるということはないんです。

なので今自分が痩せているからといって無理してぽっちやりを目指す必要はありません。太ってもいいんだと真に受けてどんどん体重を増やしてしまうと、男性が見向きしなくなるということになりかねません。むしろ痩せている方が、いいなと思ってくれる男性と出会いやすいです。

見ていて不安になるかどうかがポイント

現実は痩せている女性が好きな男性も多いのに、どうして女性は痩せすぎなどと言われるのでしょうか。それは痩せの基準が異なるためです。女性からすれば綺麗に痩せていると思っていても、男性からすると「不健康そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.