恋愛情報『男性は痩せている女性が苦手って本当?ぽっちゃりの方がモテる!?』

2021年1月24日 19:00

男性は痩せている女性が苦手って本当?ぽっちゃりの方がモテる!?

「見ていて不安になる」などと思ってしまいます。モデル体型やそれ以下を目指してしまうと「痩せすぎ」と思う男性が増えます。

痩せすぎでガリガリと思われるレベルになってしまうと、ほとんどの男性はぽっちゃり女性の方がいいと思います。程よく痩せているのがモテるのであって、痩せすぎがモテるわけではありません。

男性が見ていて不安になるくらい痩せてしまうと、魅力的に思われない可能性が上がると思っていいでしょう。

ぽっちゃりの目安は?

痩せている女性を好む男性が多い一方で、ぽっちゃり女性が好きな男性がたくさんいるのも事実です。そこで気になるのがぽっちゃりの目安。ぽっちゃりの目安は、大体身長−100くらいの体重だと思っていいでしょう。
また、顔つきやお腹がだらしなさすぎると、ぽっちゃりを超えていると思われやすいので気をつけてください。

ぽっちゃり女性が好きな男性は、胸や太もものふくよかさや女性らしい曲線に癒しを求めています。ぽっちゃりしている=少し太めというわけではないのです。あくまでも、女性らしい柔らかさや曲線が重要ということを頭に入れておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.