恋愛情報『彼から「LINE送り過ぎ」と言われた…!男性が彼女からのLINEが多いと感じる理由と対処法』

2020年12月6日 19:00

彼から「LINE送り過ぎ」と言われた…!男性が彼女からのLINEが多いと感じる理由と対処法

話したいことがたくさんあると、ついつい長文になってしまいますよね。書く方は楽しいものですが、読む方は案外大変です。特に忙しい人だと、長文を読むのに疲れてしまいがちです。

彼氏とLINEするときは、自分だけ長文になっていないかチェックしてみてください。

LINEに頼りすぎない

LINEで愛情を測れるわけではありませんし、LINEが来ないからといって関係が悪いということにはなりません。LINEはあくまでもコミュニケーションツールの一つに過ぎず、それが全てではないのです。

話したいことがあるなら、LINE以外でも電話や対面といった方法があります。LINEが素っ気なくても実際に会ったときにいっぱい愛してくれるならそれでいいはずです。


逆にLINEが頻繁に来ても、会ったときに塩対応されたら寂しい思いをするでしょう。LINEに頼りすぎない、こだわりすぎないようにするのが彼氏とうまくやっていくコツです。

男性が彼女からのLINEが多いと感じるのは、返信速度や文章量に差があるからということが多いです。もしも彼氏に「LINEの送り過ぎ」と言われたら、この2点をチェックしてみてください。

また、LINEは二人のコミュニケーションの全てではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.