恋愛情報『まだ返信してないのに…。彼氏からどんどん『追いLINE』が来る!対処法3つ』

2020年12月13日 19:00

まだ返信してないのに…。彼氏からどんどん『追いLINE』が来る!対処法3つ

目次

・一日一度は返信する
・お互いのLINEの考え方を話し合う
・ツイッターアカウントを作ってつぶやいてもらう
まだ返信してないのに…。彼氏からどんどんLINEが来る!対処法3つ


LINEの返信をしていないのに、彼氏からどんどん追いLINEが来るということはありませんか。前の返事も終わっていないのにどんどんLINEが来ると、対応しようにもできなくなってしまいますよね。そこで今回は、彼氏から追いLINEが来るときの対処法を3つご紹介します。

一日一度は返信する

どんなに忙しくても一日一度は返信するという対処法です。夜寝る前だけでもいいですから、彼に返信してあげましょう。

忙しいとなかなか返信する気力が湧かなくなると説明したうえでで、でも一日一回は返信するようにするからと伝えれば、彼も納得してくれる可能性が高いです。

彼が追いLINEをするのは不安や寂しさからですから、彼が寂しくならないようにしてあげるといいでしょう。

もしも既に一日一度は返信しているなら、一回の文章量を増やすか、後述の対処法を試してみてください。

お互いのLINEの考え方を話し合う

LINEの考え方は人それぞれです。LINEをメインでコミュニケーションを取りたいという人もいれば、最低限の連絡ができればいいと思っている人もいます。お互いがどれくらいLINEしたいのか、LINEをどう思っているのか話し合って妥協点を見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.