恋愛情報『彼氏が重すぎて無理!メンヘラ彼氏とうまく別れる方法3つ』

2020年12月12日 19:00

彼氏が重すぎて無理!メンヘラ彼氏とうまく別れる方法3つ

目次

・彼の言うことを聞かずにスパッと関係を切る
・イメチェンして別れる
・友達に協力してもらって別れる
彼氏が重すぎて無理!メンヘラ彼氏とうまく別れる方法3つ


彼氏の愛が重すぎてつらい…。愛してくれるのは嬉しいものの、メンヘラで束縛が激しすぎるとつらくなりますよね。どうにかスムーズに別れられないかと悩んでいる方もいることでしょう。そこで今回は、メンヘラ彼氏とうまく別れる方法をご紹介します。

彼の言うことを聞かずにスパッと関係を切る

メンヘラ彼氏は、あの手この手で別れをやめさせようとします。気を惹くようなことを言ったり、あなたを責めたりするのです。その言葉に耳を傾けると、いつまでも別れることはできません。大体メンヘラ彼氏が言うことは勢いばかりで嘘も多いですから、相手にするだけ時間の無駄なのです。


相手の言うことを全てシャットアウトして、スパッと関係を切るのが大事です。SNSを含めて関わらないようにして、相手にしないようにしましょう。ブロックしなくてもいいですが、しばらく投稿を控える、相手をミュートするなどして対応しましょう。

イメチェンして別れる

イメチェンして別れるという方法です。イメチェンすることで相手の好みからかけ離れて執着する気持ちを弱める狙いがあります。「今までのあの子とはもう違うんだ」と思って気持ちが薄れるわけですね。

彼の好みとは正反対にイメチェンすれば「もうどうでもいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.