恋愛情報『彼氏と数ヵ月会えずにつらいときの対処法3つ』

2020年12月5日 19:00

彼氏と数ヵ月会えずにつらいときの対処法3つ

目次

・過去の写真を見返す
・電話の時間を増やしてもらう
・二人で次に会うときの話をたくさんする
彼氏と数ヵ月会えずにつらいときの対処法3つ


彼氏と数ヵ月会っていない…すごくつらいですよね。遠距離恋愛で会うのが難しいとか、新型コロナの影響で近くても全然会えないという人もいるでしょう。

そこで今回は、彼氏と数ヵ月会えずにつらいときの対処法を3つご紹介します。一体どうすればつらい気持ちに対処できるのでしょうか。

過去の写真を見返す

過去の写真を見返して「あのときはこんなことしたな」「〇〇に行ったときすごく楽しかったな」など思い出に浸るという方法です。過去の思い出に目を向けることで、今のつらさを緩和することができます。

「会えないのはつらいけれども、過去にはこんないいこともあった、こんな素敵な彼氏とずっと付き合えて幸せだな」と前向きに考えるようにしましょう。

彼氏と一緒に写真やLINEのトークを振り返って、付き合い当初はどんな感じだったなどと語り合うのも、楽しいのでおすすめですよ。付き合う前のときの気持ちを言い合うのもいいですね。

電話の時間を増やしてもらう

会えないのは仕方がありませんから、彼氏にたくさん構ってもらって寂しさを埋めましょう。そこでおすすめなのが、彼氏に電話の時間を増やしてもらうという方法です。

・楽しい話をする
・好きだと言い合ってイチャイチャする
・一緒にゲームをする

など、楽しみ方はたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.