恋愛情報『彼女の存在を隠したがる男性の心理3つ』

2020年12月4日 19:00

彼女の存在を隠したがる男性の心理3つ

目次

・からかわれたくない
・他の女性に知られたくない
・自分の話を人にしたくない
彼女の存在を隠したがる男性の心理3つ


男性の中には彼女の存在を周りに隠したがる人がいます。自慢するならわかりますが、どうして隠したいと思うのか気になりますよね。何か後ろめたいことでもなるのかと邪推してしまいます。

そこで今回は、彼女の存在を隠したがる男性心理を3つご紹介します。

からかわれたくない

彼女がいることで周りにいじられるのが嫌で彼女の存在を隠したがるという心理です。大人になっても子供のようにからかう人はいますからね、いじりを避けるために付き合っていることを隠すわけです。

また、自分は恋愛するキャラじゃないと思っており、自分のキャラに合っていないという気持ちから隠す男性もいます。周りにギャップをいじられたくないという気持ちがあるわけです。


決してやましいことはないのですが、周りの目を気にしすぎて彼女の存在を隠すことがあるのです。プライドが高い人や、元々人の目を気にする性格の人がしやすいです。

他の女性に知られたくない

他の女性に知られたくないから彼女の存在を隠したがるというもの。女性にモテたい、他にかわいい子がいたら乗り換えたいと思っている男性が彼女の存在を隠します。

浮気性であるなど、軽めの男性に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.