恋愛情報『彼女の存在を隠したがる男性の心理3つ』

2020年12月4日 19:00

彼女の存在を隠したがる男性の心理3つ

彼女がいると知られると不都合があると思っているので隠します。また、ホストや配信者、男性アイドルなど、女性ファンを相手にする仕事の人は彼女の存在を隠すことがよくあります。彼女がいない振りをした方が何かと都合がいいんですね。女性からすると一番嫌な理由です。彼氏の行動はよく見ておいた方がいいでしょう。

自分の話を人にしたくない

彼女に限らず自分の話を他人にしたくないという人がいます。自分語りが苦手で、周りから聞かれない限り何も言わないタイプです。

彼女の存在を隠したいというよりも、自分のプライベートに関することを周りに話したくないと思っています。
彼が彼女の存在だけではなく、他のことも周りに言いたがらない様子があるならこのタイプだと思っていいでしょう。

あなたが彼女だからとか、浮気したいからといった理由はなく、ただただ自分のことを話したくないだけです。

男性が彼女の存在を隠したがるのは、からかわれたくない、他の女性に知られたくない、そもそも自分の話をするのが苦手といった理由があります。他の女性が離れるのが嫌で彼女の存在を隠したがる人もいるので注意が必要です。彼がどのパターンか考えて、場合によっては周りに公表してもらうようにお願いしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.