恋愛情報『実は女子より比率が多い!?男性が一目惚れしてしまう瞬間3選』

2020年12月5日 19:00

実は女子より比率が多い!?男性が一目惚れしてしまう瞬間3選

目次

・1. 見た目が好みで一目惚れ
・2. 目が合った瞬間に一目惚れ
・3. 香りによる一目惚れ
・一目惚れのチャンスを逃さないように
実は女子より比率が多い?!男性が一目惚れしてしまう瞬間3選


女性は理性的に恋人を選ぶ人が多いのに対し、男性は一目惚れなど本能的に恋人を選びやすい傾向があります。男性はどんな時に一目惚れをするのでしょうか、特に多い瞬間3つを紹介します。

1. 見た目が好みで一目惚れ

男性が一目惚れしてしまう瞬間といえば、見た目が好みの女性に出会った時です。顔立ちが整っている、スタイルが抜群など魅力的な女性は、男性から一目惚れされる機会も多くなるでしょう。ただ、一目惚れされるためには、アイドルやモデルのような抜群の容姿が必要かといえば、そうではありません。

髪の毛が綺麗だったから、ファッションセンスが良かったからなど、男性が女性を好きになる理由は様々です。意外なことがきっかけで、一目惚れされることもあるため、自慢できるポイントは日頃からしっかりと磨いておくと良いでしょう。


2. 目が合った瞬間に一目惚れ

意外と多いのが、目が合った瞬間に一目惚れする男性です。視線というのは、意識していなければなかなか合わないことが多いですよね。そんな視線が偶然合ったら、それだけで相手が好意を持ってくれているのではないかと、錯覚をしてしまう男性というのは少なくありません。ただ、その錯覚から恋に発展するかどうかは、その先の反応次第です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.