恋愛情報『恋愛気分が盛り上がる!彼氏と一緒に見たい恋愛映画3選』

2020年12月5日 19:00

恋愛気分が盛り上がる!彼氏と一緒に見たい恋愛映画3選

離れ離れになった後も二人は偶然出くわすものの、不運にもすれ違ってしまうのです。

幼馴染の関係が崩れることを恐れて「好き」だと打ち明けられないもどかしさに、胸がキュンキュンすることは間違いありません。距離が近づいてはまた離れるという友達以上恋人未満の関係に終始ドキドキしながら、楽しめますよ。

「きっと、星のせいじゃない」

最後にカップル同士で見るのにおすすめしたいのは、「きっと、星のせいじゃない」です。この映画は、末期のがん患者である17歳のヘイゼル・グレース・ランカスターを中心に進んでいきます。病弱で友達もいないヘイゼルは癌患者の集会に嫌々出掛けて、ガスという骨肉腫が原因で片脚を失った男性と知り合うのです。二人は影響し合い、前向きに人生を歩んでいくというストーリーです。

この映画を見ると、とにかくいつか失われてしまうからこそ、愛は一瞬、一瞬が大事なものだということを痛感させられます。
お互いがお互いのことを強く想う姿に感動することは間違いありません。恋人と一緒に見ることで、お互いの大切さをさらに認識することでしょう。

彼氏と一緒に見たい恋愛映画

彼氏と一緒に恋愛映画を見れば、胸がキュンキュンとして恋愛感情が一段と高まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.