恋愛情報『さすがにひいたわ…。男性が嫌だった女性の酔っ払った時の仕草』

2020年12月19日 19:00

さすがにひいたわ…。男性が嫌だった女性の酔っ払った時の仕草

目次

・胸元を大きく開ける
・脱いだ服を散らかす
・お店のおしぼりで汗を拭く
さすがにひいたわ…。男性が嫌だった女性の酔っ払った時の仕草


少量のアルコールで酔っぱらってしまうという人は、男性の目線に気を付けなければいけません。飲み会に誘われた時の事を考えて、男性が嫌う仕草を知っておく事が大切です。

胸元を大きく開ける

酔っぱらうと体温が上昇して、体が熱くなります。そういった場合は、涼しくするために色々と工夫しますよね。けれど、男性の目がある時に迂闊な行動をとってはいけません。熱いからといって、胸元を大胆に広げて手で仰ぐ行動はNGです。だらしがないと思われて幻滅されてしまいますし、羞恥心のない人だと思われて引かれてしまう事があります。


食べたり飲んだりすると息苦しくなるため、喉元や胸元を楽にしたいという行動は自然な事です。体温を下げるために、自分の肌を外気に触れさせるのもおかしな事ではありません。しかし、大勢の人間がいる場所でこういった行動にでるのは避けなければなりません。

脱いだ服を散らかす

飲酒などで体が熱くなってくると、着ている服を脱いで体温を調節しようとする人がいます。こういった行動自体は普通の事ですよね。下着が見えてしまうまで脱ぐのは良くありませんが、上着一枚くらいなら大丈夫です。

しかし、脱いだ服を適当な所に放ってしまうのはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.