恋愛情報『良いものは大体持ってる…そんな大人の男性に渡すべきプレゼント』

2020年11月30日 19:00

良いものは大体持ってる…そんな大人の男性に渡すべきプレゼント

目次

・1. 機能性マスク
・2. エコバッグ
・3. 高級タオル
・4. 傘
・5. イベントなどのチケット
良いものは大体持ってる…そんな大人の男性に渡すべきプレゼント


良いものは大体持っている大人の男性には、何をプレゼントしたら良いのか迷います。あまり高価な物は贈れないけれど、チープな物やつまらない物を送るわけにもいきません。大人の男性にも喜ばれそうなプレゼント5選を紹介します。

1. 機能性マスク

ウイルス感染防止や花粉症対策などで、すっかり必需品となったマスク。抗菌防汚はもちろん、接触冷感やUVカットなどさまざまな機能がついたマスクが次々と登場しています。

洗い替えが必要なので、何枚あっても困らないマスクは、大人の男性へのプレゼントに最適です。色や柄、デザインや素材も多様です。似合いそうな色や季節に合う素材を選んでプレゼントしたら、きっと喜ばれるでしょう。


2. エコバッグ

スーパーやコンビニで、レジ袋の有料化が進んでいます。食品の買い物に限らず、エコバッグは鞄に一つ入れておくと便利なグッズです。さまざまなサイズや素材、デザインが豊富なエコバッグですが、男性用にはあまり生活感のない、ダークな色合いがおすすめです。

また、男性は小さく折りたたむのを面倒がったり、鞄に入れ忘れたりしがちです。折り畳みが楽で、かさばらず、ホルダーなどで鞄に装着できるタイプのエコバッグを選ぶと喜ばれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.