恋愛情報『物欲がない彼氏でも喜んでくれる!物に頼らない誕生日プレゼント』

2020年11月21日 19:00

物欲がない彼氏でも喜んでくれる!物に頼らない誕生日プレゼント

目次

・ステキな思い出をプレゼント
・美味しい食事に連れて行こう
・メッセージカードや手紙をプレゼント
・物欲のない彼氏へのプレゼント
物欲がない彼氏でも喜んでくれる!物に頼らない誕生日プレゼント


彼氏に「誕生日何が欲しい?」と聞いても「物欲がないから何も要らない」と言われてしまった経験はありませんか?今回は、物欲がない彼氏でも喜んでくれる物に頼らない誕生日プレゼントをご紹介していきたいと思います!

ステキな思い出をプレゼント

プレゼントをする対象があなたの彼氏であるならば、彼の趣向がよく分かっているはずですよね?もし付き合いたてなら、事前に彼の好きなことを聞いてみると良いでしょう。

彼の趣向がわかれば、彼の好きなコンサートや演劇、映画やスポーツ鑑賞などのチケットを用意して一緒に楽しむのがおススメです!さらに時間と資金があるなら、日帰りや泊まりの旅行に行くのも良いですよね。

物欲がなくても好きな時間を楽しむことは嬉しいはずです。そして、あなたと一緒ならきっとステキな誕生日の思い出になりますし、物をもらうよりも心に残るものです。


美味しい食事に連れて行こう

彼氏に物欲がない場合、食事に連れて行ってあげるのはどうでしょうか?また、あなたの手料理を披露するのもおススメです。手作りのクッキーやバースデーケーキでもよいでしょう。

もしあなたがそんなに料理が得意でないなら、少しリッチなお店を予約してあげてもよいですし、普段いかないような珍しいお店に連れて行ってあげるのもサプライズで喜んでくれるかもしれませんね!

あまりお金をかけられない場合は、ちょっとしたスイーツを購入して、プレゼントするのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.