恋愛情報『浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ』

2020年12月31日 19:00

浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ

目次

・高級ブランドを買いまくる
・自分が行きたい場所ばかりに行く
・いびきや歯ぎしりがうるさい
・浴衣の着こなしが変
・旅行中の浮かれすぎには要注意
浮かれすぎは要注意!旅行中密かに男性がひいちゃう女性の言動4つ


付き合い始めたカップルにとって、最大のイベントの一つが「旅行」です。でも、旅行があまりにも楽しくて、浮かれすぎてしまう女性は注意が必要です。そこで旅行中に男性が引きやすい、女性の危険な言動を4つ紹介します。

高級ブランドを買いまくる

旅行先が海外の場合、為替の関係でブランド品を安く買えることがあります。旅行中で海外にいるという開放感も手伝って、高級ブランドのバッグや靴、お財布などを爆買いしてしまう女性がいるかもしれません。

男性はその場では何も言わないかもしれませんが、心の中では「金遣いが荒い」「この女性に家計を任せられない」などと、冷静に考えている可能性があります。そのため気付かないうちに、彼の結婚相手候補から外れてしまうかもしれません。

彼が高級ブランドで全身を飾っているタイプでない限りは、たとえ旅行先でブランド品を安く買える状況でも、買い物は控えめにしたほうがいいでしょう。

自分が行きたい場所ばかりに行く

旅行先で彼女がしてしまいがちな失敗に、「自分が行きたい場所にばかり連れていく」ということがあります。旅行は彼女だけのためではなく、彼のためのものでもあります。彼女が行きたい場所に行ったら、次は彼氏が行きたい場所という風に、バランスを取ることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.