恋愛情報『連絡が途絶えたら諦めるべき!?男性が連絡するのをやめる基準』

2020年12月1日 19:00

連絡が途絶えたら諦めるべき!?男性が連絡するのをやめる基準

目次

・人の悪口を日常的に言ってしまっている
・女子同士の会話と同じノリで話して引かれている
・性格の不一致が感じられるから
・慎重に話し合えばまだ間に合う
連絡が途絶えたら諦めるべき!?男性が連絡を取るのをやめる基準


この子はちょっと違うかなと感じた男性は、無意識に連絡をしなくなってしまう傾向があり、自然消滅が起きる原因となっています。今回は男性が連絡をやめたくなる基準について解説していきます。

人の悪口を日常的に言ってしまっている

嫌いな人のことや、価値観の合わない人のことはつい愚痴ってしまいがちな人も多いですが、それを聞かされた男性にとっては「この子性格悪そうだな」と感じてしまう原因になることがあります。

たとえあなたがその相手を嫌うに足る理由があっても、男性が共感できるくらいの理由でなければ納得してもらえませんし、納得してもらえなければあなたに原因が有ると思われて嫌われてしまうかもしれません。

人の悪口は言わないのが一番良い事ですが、どうしても許せない人がいて、その気持をわかってほしいと感じる時は、なぜ悪口を言いたい相手なのかを事前によく説明しておきましょう。

女子同士の会話と同じノリで話して引かれている

男女では会話のノリに違いが有る傾向が見られますが、それをわかっていない人も少なくありません。例えば「なんでも無い嘘をつくユーモア」などは女性同士の会話にはそれなりの頻度で出てきますが、男性同士の会話にはあまり用いられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.