恋愛情報『もしかして送ってない?鬱陶しいと男性が感じる彼女のLINE4選』

2020年11月26日 19:00

もしかして送ってない?鬱陶しいと男性が感じる彼女のLINE4選

目次

・返答に困る日々の報告LINE
・読むだけで疲れる長文LINE
・かまってちゃんなスタンプのみLINE
・束縛されているような「今何してる?」LINE
もしかして送ってない?鬱陶しいと男性が感じる彼女のLINE3選


恋人同士でLINEを送り合うのは珍しいことではありません。しかし、気を付けないと何気なく送ったLINEが彼氏に嫌われる原因を作ってしまうことも…!男性が鬱陶しいと感じてしまいやすい彼女のLINE4選を紹介するので、送ってしまっていないかチェックしてみてくださいね。

返答に困る日々の報告LINE

「今日のランチはパスタ」「ずっと欲しかったバッグが買えた♡嬉しい〜」など、日記のようなLINEを彼に送ってしまっていませんか?

自分が今日何をした、どんなことがあったなどをつらつらと報告されても、受けとった男性からしてみれば「…で?」と感じてしまうだけなのです。

女性は「美味しそうだね」「良かったね」などの感想返信を期待して、何気ないメッセージの送り合いを楽しみたいのかもしれませんが、男性はメッセージの中に目的を求めます。特に自分に何かして欲しい意味合いがないメッセージには、困ってしまう人が多いのです。


読むだけで疲れる長文LINE

彼氏にあれもこれも話したい!そんな気持ちゆえ、ついついLINEが長文になってしまうという女性もいるのではないでしょうか?しかし、長文LINEは好き嫌いがかなりはっきりとわかれるメッセージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.