恋愛情報『もしかして送ってない?鬱陶しいと男性が感じる彼女のLINE4選』

2020年11月26日 19:00

もしかして送ってない?鬱陶しいと男性が感じる彼女のLINE4選

LINEで何気なく「今何してるの?」と送ったことがある人もいるはず。彼女であれば、このメッセージを送ること自体は問題はありません。しかし、頻度には気をつけないといけないのです。

あまりにもしょっちゅう「今何してるの?」とLINEされると、男性は「自分の行動を把握されるのが窮屈だ」と感じる可能性があります。

本当に用事があって、彼氏がどこで何をしているのか確認したいときは別ですが、それ以外の場合は極力控えましょう。彼氏が忙しいときにこのようなLINEを見たら「それどころじゃない!」と機嫌を損ねてしまう可能性もあります。もしも、彼が今何をしているのか気になったら、自分の状況も一緒に送って、なぜ今彼が何をしているのか気になったのかがわかるようにしましょう。

LINEは手軽にメッセージを送り会える便利なツール。
上手く利用すれば仲を深めることができますが、反対にメッセージの送り方や内容によっては彼氏との間に溝を生んでしまうことにもなりかねません。このLINEを受けとったらどう感じるか、相手のことを考えてメッセージを送ることが男性から鬱陶しいと思われないLINEのポイントですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.