恋愛情報『急に「忙しい」と言い出す男性。嘘か本当かはココでわかります!』

2020年11月15日 19:00

急に「忙しい」と言い出す男性。嘘か本当かはココでわかります!

目次

・「忙しい」の後のフォローがあるかどうか
・忙しいからLINEやメールへの返信がなくなる
・忙しいから会えなくなる
・「忙しい」の真意は彼の行動で確かめる!
急に「忙しい」と言い出す男性。嘘か本当かはココでわかります!


男性とのデートの約束をしていた時に、急に「忙しくなった」と言い出されてキャンセルされたことはありませんか?この男性の「忙しい」の裏には一体どんな本音があるのか気になる女性も多いはずです。だいたい何で忙しくなったのかも気になるところ。

本当に仕事や冠婚葬祭などやむを得ない用事で忙しくなってしまったのであれば、女性側も思うことはありませんが、嘘の言い訳として使われた場合…腹が立ちますよね。男性の「忙しい」を嘘か本当か見極めるには、どこで判断するべきなのでしょうか?

「忙しい」の後のフォローがあるかどうか

男性に「仕事が忙しい」と言われてしまい、デートをキャンセルされたことがある女性は多いでしょう。実際に仕事が急に入ってしまうことは、どんな仕事であれ確実にあります。その場合、プライベートよりも仕事を優先してしまうのは、仕方がないことでもあるでしょう。男性は恋愛より仕事に集中するタイプが多いからです。なので、彼が言った通り本当に仕事が忙しいのかもしれません。

ただ、「仕事が忙しい」が本当ならば、仕事の忙しさが落ち着いたら彼からあなたに連絡が来ます。彼も好きな女性と過ごす時間を楽しみにしていたはずなので、きちんと別の日を設定してデートの提案をしてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.