恋愛情報『急に「忙しい」と言い出す男性。嘘か本当かはココでわかります!』

2020年11月15日 19:00

急に「忙しい」と言い出す男性。嘘か本当かはココでわかります!

忙しいから会えなくなる

男性が「忙しい」を嘘の理由に使った時、女性と会おうとしなくなる傾向があります。

実際は本当に忙しい時や疲れている時、男性は特に好きな女性に会いたくなります。また忙しさの疲れから生命の危機感を感じるため、余計に彼女に会いたくなり、ヤりたくもなるのです。そのため、タイミングを何とか合わせようとしたり、会える日にちを約束しようとするなど、忙しくても会おうとする姿勢を見せるでしょう。男性自身、ご褒美を思えば忙しくても頑張ろうと思えるはずだからです。

しかし、この「忙しい」が嘘の場合、男性は他に気になる人ができてしまっている可能性が高く、そのため仕事やプライベートなどが「忙しい」と言って理由をつけて会おうとしなくなるのです。また、別れを考えている場合も多く、会う時間を減らして別れの雰囲気を察してもらおうとも思っています。「会いたくない」とは言いづらいので「忙しいから会えない」と言ってしまうんですね…。


「忙しい」の真意は彼の行動で確かめる!

男性のよく使う「忙しい」の真意は彼らの行動にすべてあらわれます。どんなに忙しくても好きな相手ならば、連絡が途絶えることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.